スポンサーサイト

line

ぬいぐるみ

 昨日のお出迎え隊(写真が暗いけど)

100916_164713.jpg

 おとといの夕方、雨降りだったので、

 3ばんめちゃんを迎えに行くことになり、

 誰もいない間に5ばんめちゃんが帰って来るだろうなあ、

 と思って、私がスタンバイさせて行ったのが、

 そのままになっていて、昨日、私が帰って来たときに

 お出迎えしてくれました

 
 ドアを開けた途端、笑ってしまったわ

 ぶ~ちゃんがへこたれ気味なのが、ちょっと心配ですが・・・。

 そして、背景で、ニヤッと笑っている子は新登場


 こんなしょーもないことでも、なんだか癒されるんですよね

 
 でも、この後、ストレスのたまった受験生に、

 ラスカルはブッ飛ばされ、ぶ~ちゃんは蹴飛ばされてました

 やれやれ・・・

 もうちょっと、おだやかに癒されて下さい・・・。

 当分の間、我が家のぬいぐるみ達には、受難の日々です
line

comment

Secret

No title

えぇ~e-350蹴飛ばしたのぉ? じゃぁ今度は、芯棒入れておきましょ~ 蹴飛ばしたら スネが腫れるくらいの、、、そして、痛がる受験生に一言「辛抱せぇ~よ。受験はいつか終わる」芯棒だけに、、、( ̄m ̄*)ププッ

>ラッキーさん

深い(笑)コメント、ありがとうございましたv-398
よし、さっそくぶ~ちゃんに辛抱を、じゃなくて、芯棒をv-363
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
