スポンサーサイト

line

だんなのメール

 だんなから、絵文字いっぱいのメールが来ました

  
  景色いいぜ~

 
 携帯電話のメールは面倒くさい、と言って、

 普段はほとんど送ってこないのですが、

 高速バスの中で、ひまらしい。

 
 だんなは最近、携帯電話を変えました。

 (前の携帯を奥入瀬渓谷に置いてきてしまったので

 
 で、もともと苦手な上に、機種が変わったので、

 絵文字の出し方がわからなかったらしい。

 そんな時に、私から、

 「結婚記念日おめでとう!」

 のデコメールが届いたものだから、

  差をつけられた~

 とショックを受け、いろいろ押しまくって、

 漸く、絵文字にたどりついた模様。

 
 でも~

 嬉しいからって、1行に5個も

 絵文字打たなくていいから


 携帯電話と言えば、昨日、義母から電話。

 
 「こわれちゃって、修理頼んだら、3万以上するって言うから、

  新しいのにしちゃった~。

  なんだかんだで本体代が実質0円になるのよ~。

  新しい番号の登録、お願いね

 
 ということだったので、だんなも同じような感じで、

 新しい機種にした、という話をしたら、

 
 「あら~、でも私は電話がこわれたんだからね、

  なくしたりしてないから、全然ちがうから、

  って、ご主人にしっかり伝えといてね


 ご主人って・・・あなたの息子だから


 変な人の親は、やっぱりちょっと変です


 ・・・ん

 子どもたちの友達に、私も、そんな風に思われてるかも

 
line

comment

Secret

No title

ナイスな親子ですね!
すごく面白いです(笑)

大変なこともありそうですが、楽しそうです♪

No title

(≧◇≦)ハハハ わらえるぅ、、、きっとそのDNA 子供にも受
け継がれていますよぉ( ̄m ̄*)ププッ

アナログ人間

わたしのおっとも携帯メール下手です。
というわたしだって上手くはないのだけど・・・・・v-214

ウド酒の作り方

「ウドを粗く刻み3倍の量のホワイトリカーに3か月漬ける」
とネットにありました。
疲労回復にいいそうですよ♪

>ぢぢさん

変わった親子と家族になったおかげで、刺激的な人生を送らせていただいていますv-394
でも、義母も、変わった嫁と家族になっちゃったv-393と思ってるかもv-392

>ラッキーさん

ほんとだv-399
てことは、私のDNAも受け継いでる子どもたちは、更に・・・v-361v-405

>blue tango さん

私達の世代は、メール打てるだけで、よしv-237ということにしておきましょうv-392
ウド酒の作り方、ありがとうございますv-398
それなら、私にも出来そうですv-221
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
