スポンサーサイト

line

5ばんめちゃんの誕生日

 冷麺、食べました

100910_211610.jpg

 ここに、キムチとお酢を好きなように加えて食べます。

 美味しかった~

 やっぱ、作ったのとは別物だったわ・・・

 とりあえず、スープが全然ちがった。

 ベースが鶏がらスープでなく、牛骨スープだった所から、

 根本的に違ってたわ

 
 あら? たしか、パイナップルも乗ってたような・・・。

 撮影前に、誰かが食べちゃったらしい

 冷麺は辛いので、必ず果物を乗せるのだそうです。

 実は、私は麺類に果物を乗せるのが、好きではありません。

 でも、冷麺は例外かも、と思いました。

 ピリピリカラカラ~になったところで、果物を食べると、

 ほっ

 てことは、パイナップル先に食べちゃったらだめじゃん

 
 
 冷麺は、がんばって作るより、

 「焼き肉屋さんでたま~に食べるお楽しみ」に

 しておいた方がいいかな・・・。


  
 さて、11日は5ばんめちゃんのお誕生日でした。

 が、だんなが出張中だったので、

 ケーキを作ってのお祝いは昨日

 私の作ったケーキに2ばんめちゃんがチョコチップで

 文字を描いてくれました。

snap_mikippemama_201091124610.jpg


 断面はこんな感じ。

100912_212836.jpg

 本人の希望で、チョコレートケーキ。

 よく見えないけど、ブルーベリーをはさんであります。

 ダークチェリーの缶詰があれば、

 もっとおしゃれに、美味しくなったのにな・・・

 でも、5ばんめちゃんもみんなも、喜んでくれたので、

 よかったよかった。

 
 それにしても、5ばんめちゃんが13歳なんて、

 信じられな~い、信じたくな~い

 私の中では、5ばんめちゃんはいつまでも

 かわいいおちびちゃんなのに・・・。


 ともあれ、お誕生日おめでとう

 すてきなこといっぱいの、13歳でありますように
line

comment

Secret

No title

おめでと~(*^∇^)_∠※☆PAN!
チョコレートケーキ、ブルーベリーをはさんであるの おいしそぉ~(^▽^) でも、子供がたくさんいると、年がら年中 誰かの誕生日で大変ですねぇe-257

>ラッキーさん

ありがとうございますv-238
(*^∇^)_∠※☆PAN!の顔文字がカワイイv-398
5ばんめちゃん、喜ぶと思いますv-363
年がら年中誰かの誕生日で、ケーキ食べられるから、うれしいので~すv-410
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
