
line

結婚記念日

 昨日は、結婚記念日でした

 24回目の

 (まあ、だんなは出張でいませんけど・・・

 で、2ばんめちゃんがお手紙、3ばんめちゃんがプレゼントを

 くれました

100908_102258.jpg

 ダヤンのジグソーパズル、かわい~い

 そして、お手紙は感涙ものでした・・・


 ん 来年は銀婚式・・・

 きゃ~、すごい



 さてさて、先週の土曜日、

 4ばんめくんの高校の文化祭に行き

 3ばんめちゃんの高校の進路説明会に行ったあと

 夜は、県内の潟沿いの公園の

 キャンドルナイトウォークというのに行きました。

 (なんてハード

 潟のまわりの遊歩道沿いにず~っと、ろうそくが灯され、

 4か所ある園地で、ピアノのリレーコンサートや、

 オカリナや尺八の演奏があったり、

100904_204503.jpg

100904_204534.jpg

 刈った葦を燃やす葦焼きと太鼓の夕べが行われたり。

 
 蒸し暑かったけれど、なかなかすてきなイベントでした。

 が、結果、6.5kmくらいの遊歩道を全部歩いたことになり、

      つ~か~れ~た~
line

comment

Secret

No title

結婚記念日おめでとぉ~e-257
いいですねぇ、、、自然が多いから出来るイベントですねぇ。。。幻想的な感じがしそう。。。

>ラッキーさん

ありがとうございますv-238
ほんとに、幻想的なイベントでしたv-398
キャンドルの並ぶ様子も撮ったのですが、携帯だと、
なんのこっちゃv-393な写真になっちゃったので、
載せなかったんですよ~v-390

そういえば、カウンターをつけてから、100人目の訪問者、
ラッキーさんですよねv-392

No title

え!? 100人目が 私ですかぁ、、、知らなかったぁ
これからも、楽しみにしてますので、よろしくです。o(_ _)o

>ラッキーさん

こちらこそよろしくお願いしますv-238
1000人目もねらって下さいね~v-392
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
