line
110911_094331.jpg
 
 なんとなくかわいい果物たち。

 朝のジュースになるためにスタンバイ中



 さて、今日も2ばんめちゃんがらみの美味しい画像を。

 ある日のおうちごはん。

110914_142700.jpg

 2ばんめちゃんが東京に戻る少し前、

 ランチに行こうか、と言っていたのに何だったかで行けなくなり、

 急遽、おうちごはんに変更

 2ばんめちゃんのリクエストで、オムライスを作りました。

 ふわとろ卵のオムライスではなく、

 薄焼き卵で包んだ「母ちゃんオムライス」


110914_143535.jpg

 これまた2ばんめちゃんのリクエストで、

 コンソメ仕立ての野菜いっぱいスープも添えて。 


110914_152132_20110925040253.jpg

 デザートもついてま~す

 
 2ばんめちゃんはいろいろ喜んでくれるので、

 私も嬉しい  つい、がんばっちゃいます。

 朝食後のヨーグルト仲間(?)でもあったので、

110914_113508.jpg

 こんな風にちょっとかわいくしてみたり・・・


 かわいいと言えば、夏休み中に、

 大学のフィールドワークで北海道に行った2ばんめちゃん、

110909_103455.jpg

 かわいいおせんべいを買ってきてくれました。

 中身はこんなの。

110909_103540.jpg

 バター風味の卵せんべい、美味しくいただきました



 そんな2ばんめちゃんが東京に行ってしまって、

 なんだか淋しい私ですが、

 2ばんめちゃんはもっと淋しい思いをしながらも

 一人でなんとか頑張っているのだから、

 私も元気を出さなければね


 冬休みに、またいろいろ楽しい事をしようね~


line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
