line
 
 今日の収穫~

110726_130112.jpg

 今年のカモミール、数は少ないけれど、大輪です。

 このあと、どれくらい頑張ってくれるか・・・

 青ジソもひっそりと育っていたのですが、

 うっかりしていたら、虫に食われてレース状態になってました


 今日はお仕事がお休み。

 なので、朝から炎天下、芝生と畑の草取りを頑張り、

 かなり汗をかいたので、いそいそと体重を測ったら、

 やったね、ゆるダイエットの目標値に限りなく近づいた

 (甲状腺の薬を飲み始めてから、徐々に増えていた体重を、

  9月の人間ドックに向けて、無理なくすこ~しずつ減らして
  
  いたのです・・・)

 と、思ったら、麦茶を飲んだとたんに昨日の体重に逆戻り~

 単に、日干しになっていただけだったのね


 そんなこんなで、(どんなこんななんだか)

 午後は、疲れた~と、くつろいでいたら、

 3時半頃に電話が・・・。

 出ると、5ばんめちゃんの担任の先生。

 「あの~、今日の2時から3時の枠で、個人懇談の

  予定だったのですが、ひょっとして・・・。」

 「は・・・はい 忘れてました


 あ~、やってしまった・・・

 これまでも、いろいろうっかりな失敗はあったけれど、

 子どもの懇談をすっかり忘れてた、っていうのははじめて


 落ち込む~


 とはいえ、落ち込んでばかりもいられないので、

 大慌てで行ってきましたけれど・・・。

 幸い、先生も大笑いで、

 「大丈夫ですよ~」と言って下さいましたが・・・。


 前代未聞だ~


 ちょっと、これは、立ち直りに時間がかかるかも・・・。

 プリントも貼ってあって、手帳にも書いてあるのに、

 見なければ、意味がないよね・・・


 はあ~
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
