line
 ついに、デビューしてしまったらしい・・・

 花粉症 

 いやいや、こんなにしんどいものとは思いませんでした。

 目も鼻もぐしょぐしょです・・・

 頭もぼ~っとして、(もともとぼ~っとしてるのにね

 薬を飲んだら飲んだで眠いし・・・

 昨日、いつもの甲状腺のお薬をもらいに行った時に、

 先生に相談したら、

 「う~ん、5月の連休くらいまで苦しむかな?」

 と、ニコッとされちゃいました・・・


 

 さて、たまった画像をアップしなきゃ、です。


 
 まずは、

110315_110026.jpg

 うどんの生地を踏む3ばんめちゃん。

110315_114956.jpg

 しばらくお休みさせて、のばして切って・・・。

 2ばんめちゃんと3ばんめちゃんで

 美味しいうどんを作ってくれました



110318_080028.jpg

 5ばんめちゃんのリクエストで作った、

 ベーコンとクリームチーズのパンと、

110318_080652.jpg

 その断面。



110318_080917.jpg

 カントリーブレッドに、

110319_070002.jpg

 マフィンたち。



 そして、

110319_125950.jpg

 道端で見つけた春の使者、オオイヌノフグリ。


 
 そんな、なんでもない普通な日々が、

 実はとても貴重で大切なのだということを、

 しみじみと感じてしまう、この頃です。




 
 カウンターの、次のキリ番、

     1111番

 が近付いてきました

 踏まれた方、コメントでお知らせくださいね~



more...

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
