line
 
 今日は、久しぶりにいいお天気になりました

 少し、気温もあがってくれるのかなあ・・・。


   

 
 なんと、上の行から今までに9時間経っちゃいました

 
 今日は、あたたかでさわやかな1日

 久しぶりに、洗濯ものがすっきり乾いてうれし~い


 今朝のこと。

 昨日、新しい竹刀を買った3ばんめちゃん。

 学校へ行く準備をした姿を見ると、背中に竹刀をしょって、

 妙にかっこいい

 「わ、おさむらいさんみたい」と5ばんめちゃん。

 そのあと、学校に行こうとした4ばんめくんを見ると、

 「え? あなたも、サムライ

 軽音部に入った4ばんめくんは、

 ベースを背中にかついでいたのでした

 二人とも自転車なので、

 長い道具(武器?)を背負っての通学は大変

 気をつけてね
 
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
