line
みんなもすなるブログというものをわたしもしてみんとてするなり。(笑)


ず~っと、ブログを始めたいと思いながら、

私には無理?

とあきらめていたのですが、

先日、ホームページを作り始めた長男に、

「おかんもブログ始めれば?話題はいっぱいあるでしょ?」

とすすめられ、なぜかパソコンに詳しい次男の指導のもと、

やってみることにしました。

いつまで続くことやら・・・。

(子どもには内緒ですが、三日坊主の王者です・・・。)



まずは、現在の私の状況。

家族は、だんなと

5人の子ども(大2♂、高3♀、高2♀、中3♂、小6♀)。

パート薬剤師と、だんなの仕事の手伝いと、

尋常でない量の家事をこなしつつ、

なぜかのんびりした雰囲気をかもし出している

と人に言われてしまう・・・。

たぶん、根がずぼらで、

いろんなとこで手を抜きまくっているんでしょうね。

それでも、添加物が嫌いなので、

食事は手作りにこだわっていたり、洗濯は石鹸で…

など、

面倒くさい人でもあります。

カップ麺大好きのだんなとは、バトルの日々だわ。


てことで、

5人の子ども(あ、長男は地元にいないけど)と、

ちょっと変わっただんなと、

普通な私(うそ)で繰り広げられる、

「あはは」な毎日をつづっていきたいと思います。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カウンター
line
sub_line
